どうも、正太です!

2018年1月8日に、ぼくの先日のサイトの合計アクセス数が6万6000PVを超えまして、今までよりも約1万PV程度いっきに増えました。

【正太の先日のアクセス数】

ちなみに、嫁のサイトのアクセス数も若干あがっています。

今は、妻と合計すると当たり前のように夫婦の1日のアクセス数は10万PVを超えるようになりました。

ぼくの方でGoogleアナリティクスを見たのですが、特に何かの記事で当たっているというわけではなかったので、それぞれの記事が底上げされたのかなという感じです。

どういうアルゴリズムの変動がおきたのかはわかりませんし、もしかしたら一時的に上がっているのだけで、数日後元に戻る可能性もありますが、現状はこういう感じですね。

ぼくの場合は、大体休日で5万3千PVくらいですので、約1万PV以上があがっています。

またぼくのコンサル生も、3日ほど前よりアクセスが増えているみたいです。

ちなみに、このメールで連絡をいただいたコンサル生さんは、以前よりぼくの事を先生と呼びます(笑)

まぁ、確かにアフィリエイトを教えているので先生といえば先生なのですが、あまり言われる事がないので恥ずかしいですね(笑)

他にも何名かのコンサル生からアクセスが増えたという連絡をもらいました。

これだけアクセス数が増えているということは、逆に言えば下がっている人もいるということですね。

今のところ、ぼくのコンサル生はみなさんアクセス数が上がっており、下がっているという連絡はありません。

もし、ぼくの読者さんで1月6日〜1月9日の間でアクセス数が下がったという人は一度ご連絡をいただければと思います。

その際は、サイトのURLと、アクセス数がどれくらい変わったかも合わせてのせてください。