2018年7月のアドセンス収益!夫婦でアドセンスを始めて丸4年

どうも、専業アフィリエイターの正太です( ^ω^ )

めっきり暑くなりましたね!!

先日書いた記事で、毎月1度は夫婦で交代で温泉施設にいくというお話をしました。

小さい娘がいて一緒にはまだいけないので、妻が温泉にいくときは僕が留守番で娘を見て、僕がいくときは妻が面倒をみてくれているという形です。

夫婦ともに専業アフィリエイターだからこそできることだと思います^^

実は、今日(記事を書いてるのが深夜なので厳密には昨日)がまさに僕が温泉施設にいく日で、昼の14時半から19時くらいまで温泉とマッサージとビールを一人でゆっくり堪能してきました。

食事やマッサージやビールを挟んで、結局3回温泉に入り、心身ともにリフレッシュができました♪( ´▽`)

温泉に一人で入っていると、結構色々考え事ができていいんですよね。仕事を今後どのように展開していこうか考えたり、新しいサイトのプランを考えたり、時にはぼーっとしたり。

平日の昼間からこういうプチ贅沢ができるというのは、サラリーマン時代はまず無理なので、アフィリエイターになって良かったと思います(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、2018年7月の夫婦のアドセンス収益ですが、無効なクリックの分が引かれた確定額で、141万1,906円でした。

僕たち夫婦がアドセンスをはじめたのが、2014年8ですので、ちょうど丸四年がたったことになります。

あれからもう四年もたったのかと思う反面、この四年間、我ながら想像以上に成長できたと思っています。

2014年8月の夫婦のアドセンス報酬が1円だったところから、まさか4年後に140万円以上稼げるとは1パーセントも思っていませんでした(笑)

まぁ、月10万くらい稼げればとりあえずはいいかなと思って夫婦のアドセンス報酬が初めて10万円をこえたのが2015年5月でしたので、開始から9ヶ月後でした。

まぁ、今思うと決して早くはないですね(笑)

また、2015年12月から2016年6月までは別の仕事にとりかかっていたため約8ヶ月間ほとんどアドセンスの作業は休止していました。

ただ、途中で休んだりはしたものの、諦めずにコツコツと夫婦で力を合わせてやり続けてきた結果今のような自動収益ができたと思っています。

アドセンスは、正しい知識のもと努力を継続すれば、絶対に稼げますからね!!

『継続は力なり』ですよ!!(^ ^)