2019年4月のサイト収益が月収300万円を達成

どうも、正太です^^

僕がこの情報発信のブログで主にお伝えしている情報はグーグルアドセンスですが、僕自身はアドセンス以外にもサイトやブログから様々な収益があります。

以下に僕がサイトから得ている主なキャッシュポイントをお伝えします。

・グーグルアドセンス
・ASP
・独自のサイトからの契約(僕と他社との直接契約)
・教材販売
・コンサル(こちらは月1件から多くて3件くらい)
・独自のマージン料金(専門の特化サイト)

これらの様々な収益を合計すると、2019年4月はサイト合計から合計で300万円以上の利益を出すことができています。

僕が目指しているものは、あくまでも『サイトで稼ぐ』ということを極めることです。

アドセンスはサイトで稼ぐためのキャッシュポイントの一つです。

アルゴリズムの変動が起きても、検索エンジンで上位表示されているサイトは必ず存在しますし、サイトで稼いでいる人というのは必ず存在します。

最近は上場企業のコンテンツや非常にレベルが高いサイトなどを研究しています^^

僕は、今後もサイトで稼ぐというスキルを上げていき、サイトで稼ぐことを極めていきたいと思っています!

最近はずっとプレイヤーとしてお仕事をしていますので、あまり情報発信ができていないですが、今後もしっかりと僕の読者さんやコンサル生さんには最新の濃い情報をお届けしていきますね^^